荒れているってこういうこというんだな…。


モララーのビデオ棚 in AA長編板その55
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1114963481/
モララーのビデオ棚 in AA長編板 その56
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1116461180/
モララーのビデオ棚 in AA長編板その五十七
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1117291465/

221 名前:( ´∀)・∀),,゜Д)さん[] 投稿日:2005/05/23(月) 23:15:10 ID:3OtyrPDa
>180+189-199+208-210
スレ関係のないことを書きたければ雑談スレで書いてください。

>181なぜそんなものを流すのですか?>183どんな状況かわかりません。
>184-185構造が意味不明です。台詞もです。>186これがなにか判りません。
結局なにが伝えたくて、何がしたいのか判りません。

>200平仮名なら平仮名で片仮名なら片仮名で統一してください。混雑していると非常に見づらいです。
それに半角カタカナの場合区切りに半角スペースぐらい置いてください。見づらいです。>203空中に浮いています。
スポーツジムの名前も意味不明です。>204-207それでなんなのですか?何を伝えたいのか・・・さっぱりです。

>211そんな変な口癖ありません。>212手の大きさがおかしいです。上下間が狭いのでもう少しあけてはいかがですか?
>214-215どっちがお父さんでどっちが誰なのか分かりません。>216どんな構造か意味不明です。>218等身がおかしいです。>218-219そんな長い手していません。
>219打ったたくというのは変な表現です。ぶっ叩くが正しいでしょう。*の意味が分かりません。
>220二回もストップ押さなくて良いです。声の主が誰かわかりません。そんなわかりきったこと書かないで下さい。

FLA板のアンチもたまに閉口するものもあるけど
嫌がらせもココまでくると凄いな…。
ずっとスレに張り付いてこんなレスを繰り返しているみたい。