最近のアニメとか

今期のアニメは…う〜ん。去年に比べると若干テンション低い。一応見てるというレベルで言うとキルミーベイベーは昔の自分なら「なんだこの中身のないアニメは」とキレてるだろうけど、最近こういうのが増えてきて慣れてきたせいか、それとも歳のせいか(力いれずに見られる)、それなりに楽しめてる。
Anotherは、苦手なジャンル(ギャグ無し)のわりに結構見れてる気がする。今後の展開次第だけど切る可能性は依然として高い。アマガミは1期見てないけど、まあ気が向いたら(良さげなキャラの回になったら)見る感じかな…。
ミルキーホームズは1期でハードルあげちゃった感があるけど、良い感じにはじけてて面白い。これ以外に良いギャグアニメないかなぁ…。やはり本命は偽物語か。作画綺麗だし、今のところキャラが駄弁ってるだけだけど楽しめてる。今後の展開に期待。