【腹筋崩壊注意】ストⅡ’レインボーの大会動画

「腹筋崩壊」って冗談で言うことはあったけど、この動画は本当に笑いすぎて腹が痛かったw



あの、一部で有名な海賊版改造ストⅡ、「ストⅡ’レインボー」の大会が行われていたのをニコ動経由で知りました。まさかあのカオスゲーで大会が開かれているとは…。「超低速波動拳orソニック弾幕」などが日常的に行われるレインボーの対戦って一体どんなものなのだろうかと思っていたけど、色々と戦略があるみたいですねw


ストⅡ’レインボーとは…

お勧め

リュウ、ガイル、バルログ3強の中、「仕上げてきた」との言葉通り、たいじゅ氏のブランカの完成度が高くて笑ったw その2 3:40〜のバルログvsブランカの空中戦は必見w 決勝戦バルログvsリュウなど、意外に白熱した試合が多く、面白かった。

関連動画

凄いコンボゲーだw 研究したらもっと凄い対戦が繰り広げられるかもw

2年前にまとめた改造版ストⅡ動画。「降竜」「屠龍」「Dragon」など。このときはまさかレインボーで大会が行われることになるとは思わなかったw