3月は濃い一ヶ月間だった、しかし4月以降予定が無い…。

  • 例大祭→水戸コミケという2週連続イベントコンボ
  • 間に出張挟んでたり、休日返上の勉強会入ってたりで結構ハードなスケジュールだった。
  • ダブルスポイラー、LV12まで進めて詰む。やっぱり無理だこれ…。
  • イベント列待機対策で買ったドラクエ9にハマる。
  • とりあえずオール女の子パーティーにして着せ替えを楽しんでるけど、ゴールドが足りなくて微妙にちぐはぐな衣装になるのがもどかしい…。
  • ときメモ4のボーカル&ストーリーズ…ときメモ4関連商品の少なさを考えればマストバイだった…。
  • 都子が可愛すぎるし、イラストレーションズも買わざるを得ない…。
  • 3月は好きなラノベをたっぷり堪能、バカテス、ニャル子、えむえむとか…。
  • 水戸コミケQP:flapper新刊→ドラマCD→コミック&ラノベえむえむっ!関連でいろいろ買っちゃってるなぁ…。
  • アニメ化決定でテンションあがってきた…でも、期待しすぎないようにはしないと…。
  • なんか最近普通に散財するオタクになってる気がする…。
  • 最近アニメ映画見るようになってから、映画館に行くのに抵抗が無くなった。
  • シャーロックホームズ見たけど、面白かったよ。ホームズのニヤリとする立ち回りとワトソンのツンデレぶりとアクションが見所。
  • 4月以降予定が無い…何を目標に生きていけばいいんだろうか。
  • まあ、5月になったらゴールデンウィーク文学少女の映画とかあるし…wとりあえず4月をどう乗り切るか…。