ライトノベル「えむえむっ!」ドラマCD化。アニメ化もあるか!?

今日えむえむ!8巻買ってきたら帯にドラマCD化とあった。かつ、「目指せアニメ化」とも。コミックアライブでのプッシュぶりから見てもアニメ化は時間の問題でしょうね。う〜ん初めて読んだときはいろんな意味で酷い小説だなと思っていたけど、いつの間にかバカテスと並んで最も続きが気になるライトノベルになってしまった。やっぱ私はライトノベルに軽く(ライトに)読めるエンタメを求めてるってことかな。えむえむっ!の場合単純にイラスト集としても楽しめるしw …っていうかアライブ買ってくるの忘れた。

まだ、ほんの最初しか読んでないが…。この変態姉最高w(立ち読み可)

あ、バカテスといえば、アニメ情報とコミケ関連情報が。アニメキャラデザはなかなか。コミケの秀吉タオル10000円…だと…?相変わらず布モノはえげつねぇです。タオルとか買ったら人がどういう風に使うのかいつも気になる。

えむえむ!関連