手書き風読者アンケートはがきに見る「らき☆すた」の恐ろしさ

手書き風読者アンケートはがき


葉書1 葉書2

らき☆すた6巻のアンケートはがきが手書き風味で面白い。でも、これだとアンケート葉書をわざわざ送ってくれる人は少ないんじゃなかろうか?はがきにコレクション性が出てくるからね〜




……とか思っていたけど、らき☆すた作中の1コマを思い出した。



らき☆すた



!?


……ファンだからアンケート葉書を送りたいけど、葉書は取っておきたい! そのためには……


もう1冊買うしかないッ!!




らき☆すた

こんなこと描いて、洗脳教育し、もう1冊……そして2冊、3冊と……。本当に「こなた買い」させるように仕向けるとは!らき☆すた……恐ろしい子!! ちなみに私も帯や中の冊子や葉書は一番後ろに挟んで取っておきますw


【追記】

コンプティーク 2008年 10月号 [雑誌]

付録
らき☆すた 6巻 クリアかけかえカバー

コンプティーク 2008年10月号 コンプティーク.com

コンプティークも買わせるつもりですねwww