「がくっぽいど」にかなり驚愕したんですけど


昨日初めて聴いたんだけどびっくりした。確かにGacktっぽい。ちゃんと中の人の声の原型が残っているなぁ。これだけ自然だと逆になんで初音ミク鏡音リンレンがあんなに不自然なのかが気になってくる。がくっぽいど初音ミク鏡音リンレンが交互に歌うこの動画でその差は一聴瞭然。低い声だと自然に聞こえるんだろうか?


初音ミクの歌は人間が歌っているようにはに聴こえない。そこが逆に受けたんだと思いますけど。『調教』とか言って徐々に上手に歌ってくれるようになるところが。もし本当に人間っぽい声だったら『調教』も別の表現になったかも。初音ミクたちもどんどんバージョンアップしていって欲しいな。




つぎはIKZOリリースですか? リアル農家ロイドw