久々に永夜抄Extraに霊夢&紫で挑戦

東方NormalプレーヤーとHardプレーヤーの違いは低速モードを解除してどれだけコントロールできるかってところにあるんじゃないかとか思ったりする。ヴォルケイノは低速だけだと避けきれないしね。


魔理沙&アリスでは16億点突破していたけど(マリス砲速攻撃破のおかげで稼ぎやすい)、やっとこ霊夢&紫でも16億点突破した。いはかさとインペリ以外はスペカゲット。通常で被弾しまくったのがもったいなかった。もう少し稼ぎのプレーができるようになればいいのだけど今はミスを少なくするのが精一杯。リプレイアップしている人のを見るとどれも20億とかいってるもんなぁ、まだまだだ。

次は↑みたいにパゼストでグレイズしまくるやつをやりたい。これをやるとやらないとでは得点が倍ぐらい違う。まだ実戦の成功率は低い。