コミック版とらドラ!はなかなかいい感じ。

とらドラ!

絵のレベルが高くてイイです。脳内の映像を絵にするとホントこんな感じ。やっぱり大河が可愛く描かれているのがいいですね。その他のキャラクターも雰囲気でてるね〜。とらドラ!は萌えとラブコメのニヤニヤ感、そしてなにより「大河の可愛さ」こそがすべてだと個人的には思っているので、そういう意味でそのエッセンスはよく出てると感じました。ラノベ読むのメンドクサイ〜という人はココから原作を読み始めればいいんじゃないでしょうか。


冨樫先生も真っ青、いや真っ白の…。単行本ではこんなページはないのでご安心を。

そういえば連載誌のガオは休刊だそうで。とらドラ!の移籍先は電撃大王だそうです。


関連リンク

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

とらドラで検索するとひっかかる数少ない動画。おそらくとらドラ!MADはこれだけ…。実乃梨のフタエノキワミはハマリすぎw

とらドラ!ってやたらフィギュアの話題ばかり聞くんですよね。パンツとブルマが入れ替わってたとかw アニメ化もしていない(マンガ化もまだだった)のにあの展開って一体何なんだろう?


それにしてもなぜブルマ>パンツなんだろう? 普通の感覚(かどうかも分からなくなってきたが)ならパンツ>ブルマだと思うんだけど…。

最後に作者(作画)さんのページ。