バイオビビリプレーの人が東方永夜抄Extraをプレー

東方永夜抄Extra

ひさびさにビビリの人こころんさんの動画。バイオはビビリだけど東方は凄くうまい。東方永夜抄のExtraをプレーするのだが…。これがルナシューターの学習能力なのか…根本的に何かが違う気がする…。ラストスペルのインペリシャブルシューティングの挑戦も見もの。私はこれだけクリアしたことがありません。というか弾幕見てると挑戦する気さえ失せる。ホント気合が凄いなこの人は。

こころんさんの東方リプがきっかけで東方始めた。面白かったなぁこの動画は。


永夜抄リプ】

こっちはスーパープレー動画だが参考にならない。

私のリプレイファイル14.2億点。こころんさんのようなアドリブと違って、通常は決めボム、完璧に簡単パターンを組んでクリアしてるけど結構ミスる。今ではクリアは簡単になったけど、いまだにこのスコアを更新できない。いはかさ、蓬莱人形は実戦では無理、フェニックスの尾、ウー、ヴォルケイノが安定しない。


 これは初めて見たなぁ。めちゃワロタw