東方風神録ノーマルクリアデキタ\(^o^)/

プレーを始めて実質一日でクリア。
一ヶ月間プレーし続けやっとクリアできた妖々夢の頃にくらべ確実に進化してる。
昨日も書いたとおり、やたら奇数弾が多いから攻略法を考えるのはわりと簡単だった。
しかし、問題はラスボス。8機あったのに最後は2機しか残ってなかった。
ラストスペルはどうなんだろうなぁー?ばら撒かれる弾をオール気合で
よけつづける耐久弾幕はつらいよ。ボム使うとどんどん不利になるし。
幽々子の反魂蝶や輝夜の永夜返しとかの演出が秀逸だったけど、今回はちょっと地味めだったなぁ。



それより射命丸かわいいよ射命丸。プレーヤーキャラとして使えないの?